こんにちは!ピカソ・カレッジ新百合です。
今週もイベントが沢山のピカソでした

まずは、バレンタインデーのチョコ作りをしました
チョコ1

こちら、市販のオレオを使って、デコレーションしてみました
オレオ

好きなものを自由にトッピング皆楽しそう

チョコ山﨑
チョコりさ

完成です

みなさん、とっても上手にトッピングされましたとっても美味しそう
チョコ入江

そして、今週はピザトースト作りもしました!!
ピザかず

ピザみゆう

古沢でもピザトースト作りをしましたよ~
ピザ古沢

かわいらしい、ハート型のピザトーストが出来ました
ピザハート形

ピザ作り、楽しいですね
楽しいし、美味しいし、また皆で作りたいと思います


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
そして、今週の活動ダイジェスト!

古沢では、新な作業が入ってきて、大忙しです

島倉2

マスク制作中です

のん2

そして、もちろんアート活動も頑張っています
古沢アート

皆の作品が展示されているOPAへ皆で歩いて行きましたよ

古沢散歩

金程チームは、近くのお店まで歩いてお買い物

今週の調理食材のお買い物です
買い物

もちろん、調理も毎日頑張ってマス
とも調理

十二神社までの散歩にも行きました

十二神社

天気の良い日に、近くの公園で遊具で楽しみました

公園

まだまだ寒いけど、散歩しながらこ~んな光景も見られます

梅

春も近づいていますね

今週も元気いっぱいのピカソ新百合でした



新百合ヶ丘OPA入口にて、ピカソ新百合の皆さんの作品が展示されています

ピカソ

オーパ

ピカソ2

まだ展示中ですので、OPAにいらした際には、是非ご覧になってください


来週のブログもお楽しみに


のん
山
加々良
山口
古沢チーム2


■ラインで更新通知を受け取れます!


TOP-title-アイム代表のコピー
block-stafblog1
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_アイム動画6
TOP-title_のり対談2A