LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_2
どうも、りょうです。o(* ̄▽ ̄*)ブ
今週はイベントでいっぱいでした。🎉
普段の仕事とは別の出来事です。🎈

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_0
まずはパステルアート教室に行きました。🎨

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_1
僕は、カラフルな葉の絵を作りました。🍂
最初の写真がそうです。⬆

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_5
別の日は草むしりしました。🌱
土がつきながらも頑張りました。🧤

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_4
また別の日では、公園に行きました。🚗

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_3
ついでにボール遊びをしました。🏀
楽しかったです。😃

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_8
そしてホワイトデーでは、
なんとクッキーを食べました。🍪


LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_7
デコレーションして美味しくいただきました。😋

LINE_ALBUM_PIC二子_2023.3月_230315_6
今週もわーさんは元気でした。🥰

という訳で、今回のブログは以上です。
皆さんも楽しくことを増やしましょうね。

ではでは。(。・∀・)ノ

■ラインで更新通知を受け取れます!


TOP-title-アイム代表のコピー
TOP-Title-アイムスタッフ3
block-im2
■求人:一緒に楽しい福祉をつくろう!
 
スタッフの5割が保護者です!
TOP-title_アイム動画6
TOP-title_のり対談2A